

PTなにそれ?

おはようございます、結局深夜3時から一睡もしておりません。

バーニング起こしてレクイエム連打するもガブリエルは0回・・・チネ!!!

というわけで相変わらず鎮魂石は95個のまま、今日で97個になる予定です。
そろそろ短剣か双剣か身を固めるべきか

いっそアプデまでとらずに石貯めこんでやろうか



それはそうと、今日の朝早くにメガホンしてらした方とお友達になりまして・・・
ろーぐちゃんにお友達が・・・うれしい限りです。しかもその人、ローグ育成予定立ててる方だった!エアリアルジャンプするほどうれしい!これから異界以外にもいろいろいけるといいなぁ

最近のアラドってソロメインじゃないですかー。知り合いとはほぼ異界以外チャットするだけ。
改めてPTのメリットデメリットってなんだろね?



PTを組むメリット
わいわい楽しい
拘束つないだりして、一人では拘束しきれない敵も楽ちん

PTを組むデメリット
経験値下がる
敵HP増える
スイッチ使えなくなる
高額品の落ちた時の空気


ぱっと思いつくのでこんな感じ?
経験値が下がるのと敵HPが増えるというのが致命的。へたにPT組むとソロより辛い思いして得られる経験値は減るという二重苦に。PT組みたくなくなっちゃいますよね・・・
この2点はせめて軽減かなくしてほしいものですorz
あとはスイッチングにラグが発生するあれですね。課金システムなのにPTでは使えない、というのもおかしな話。急かしても仕方ないけど、もうそろそろスイッチングの問題も何か進展させてほしいものですね。



やっぱりメリットがささやかすぎるw
新キャラ育成するぞー!ってなって、早くレベルあげたいとなるとソロが一番効率いいっていうw
もうちょっとPTに優しい仕様にしてほしいね!



さて、バーニングレクイエム一緒に行く人いないかなっ(チラッ

~以下コメント返し~

>>ライザーさん
長かった・・・だがこれからが本当の戦いである



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ptはチャットしながらワイワイしてもいいしーサクサクイケメンptしてもいいしー、ソロよりは楽しみに幅があると思うのですが・・・中々難しそう。
私は万年パーティーです ソロで異界なんてとても。

No title

せめてPT組むと経験値増えるといいのにね~

No title

レクイエムのレシュとか、むしろソロの方が安定するっていう意味わかんないボスだからなw
竜巻中に属性吸収とか恐すぎるw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

