

自分用ソドマスクリティカル最終予定表

忘れがちなろーぐちゃんなので、予定表を作っておくことに。
バフを含めたりいろいろ考えるとあれこれ必要な要素が飛んでいく残念な頭ですからね(

ついでにどうやら、身剣合一はスキルレベル15から伸び率が変わる可能性がありそうです。15レベルで物理クリティカル、クリティカルダメージ上昇率はともに31%となります

装備

武器 5%
称号 3%
ハルギ 3%
腕輪 1%
新年 12%


付与

ヤムライハ宝珠 2%
大会宝珠2つ 6%
ケイン宝珠 4%


スキル

身剣合一M+5 31%
物理クリティカルM 10%
QP物理クリティカルM 8%


エンブレム

燦爛物理クリティカル4つ 12%

以上97%

肩の宝珠をケイン→マックスにすることができれば、エンブレムをデュアルとかにできる・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

まだ異名がありまっせ、親分

返信

>>subさん
異名はですね・・・高いので予定にいれてないのですよ・・・w

クリーチャーは?

返信

>>りんちゃん
クリーチャーはクリティカルのオプションついたやつ使う予定がないんだよね・v・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

