

ろーぐちゃん フルバーニアン換装

ぼくだってろーぐちゃんのパイロットだ!!



夏休みですね。
というわけで、バーニング4段階で懲りずに真ビルいってきました。



タイムだけは更新です!スマートじゃないのは目をつぶってやってください。正直ボスは恥ずかしいくらいにミスりまくってます。完全に火力によるごり押しでPSはかけらも感じられないw

まあ、下手だなこいつ・・・くらいの気分で見てもらえればと思います。

最後のソニックはグラブキャノンHEのつもりでだしたんですが、なぜかつかめてしまいました。



これの後1分45秒でたんですが、またまた例のごとくとり忘れました・・・私ってほんとばか・・・

ScreenShot2013_0806_110446353.jpg

瞬間のSSではないけど、一応だしたよっていうのだけ証拠w

真ビルももうほぼパターンとしては完璧に組めているので、あとは火力をあげるのとこまごましたミスを少なくする感じです。1分45秒の回はほぼノーミスだったのに・・・せっかくならもっときれいな立ち回りを紹介したかったですorz



とりあえず立ち回りは本当に非バーニング時と何も変わりません。
3部屋目のソニックの回転率があがったので、タウキャプテンさんが処理しやすくなっただけです。あとは火力があがったことと・・・。結局火力が一番大事っていうことですねw



そろそろ真ビルTAもほどほどにして、別の場所に挑戦してみようかなーと思い始めています。

ノイアか、悲鳴か、幽霊か・・・。またいろいろ考えてみようと思います。
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王TA楽しいよ!

事故死するたびに街戻りしてお金もりもり減るけど!

返信

>>エンドレス上着ドコー?さん
あんな事故多発ダンジョンTAとは、もしかして・・・

王TAオススメっていうことなので、私は幽霊TAしますね!!

No title

ビルをドーピングしまくって20分以上かかってる私には関係のない話か


武器?2次10です

No title

予防線張りすぎですよ

返信

>>まぼろし(幻)
重力腰一個つけるだけで無視値だけは+12に・・・

>>ななしのろーぐちゃん
そういう性分なんですよねえ。まあ見逃してやってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

