

暫定ソドマススキル振り

早くも女鬼剣士のスキルが出そろいましたね!

低レベルのスキルの使用感はだいたい把握したところですし、これで探り探りスキルを振ることもあまりなさそうです。

スキルシミュレーターの方もローグ、男鬼、女鬼すべて更新済みのようです。ありがたやありがたや~。

早速使わせていただきました。

KSf121VliiidnkiiiSit8t5PtiiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiliiilliiIiiiilIigiifIiililIiIililllillllIlIl

こちらが最終的な予定のスキル。

泰山、連環は使い勝手がとてもよかったのでM、連環については火力減衰なしでヒット数が2増加という良性能なのでこちらもM。
快速は火力自体はないですが、TPを振ることで助走が消えて使い勝手の良いスキルに化けます。ローグでいうシャイニングカットのような性能です。硬直がかかるので、PTでのとっさのつなぎ等にもきっと役立つ!・・・はず。

あとはQ技、昇天等をMって他のスキルは立ち回り用に1とっている感じです。60EXは少々使い勝手悪く感じたので、ひとまず1止め。大きく浮かすので相手を選ぶスキルになりそうです。

で、たちまちあまりSPは525です。このSPを飛燕に振りたいところなのですが、スキルシミュではマスタリーが10でMになっていますが、実際は10以上振れます。なので最終的にはまだどうなるかちょっとわからないですね。

たしかマスタリーはMで21だったでしょうか。SP275ほど余る振り方にしておけば問題ないかもしれません。



あとは幻剣Mも気になったところなんですが、いかんせんSPが足りない・・・。連環をTP前提までにして、移動スキルと割り切るのも考えています。



とりあえず70EXはまだ到達してないので、ここも試してからですね!こっちは動画見る限り便利そうなのでMりたいです。
アラド戦記・攻略ブログ>

スキルシミュのマスタリー早くも治っているようです。仕事早すぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

スキルの見るのめわどくさk...めんどいので見てないけど結構変わったスタイルしてるよね?

久しぶりにアラド内で会えてテンション上がったけど返事がなくてテンションがた落ち...

返信

>>りんちゃん
いいえごく普通のそどますちゃんです。
ごめん最近PT時はギルチャ消してるんだw

これは遠回しにお前のことに反応してられないんだよって言われているんだね!
言葉の裏の意味もとらえるりんちゃんマジハイスペック!!!

返信

>>りんちゃん
ハイスペすぎて自傷してるね(
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

