スポンサーサイト


倦怠期真っ只中

アラドのやる気が皆無な今日この頃。



ソドマスは楽しいっちゃ楽しいけど、異界は養殖PTの競争率高くて入るまでが大変、レベル上げも面倒。



ローグはローグで楽しいんだけどレクイエムと異界以外やることがない、さらに異界については人数が足りず行けない毎日。

レクイエムTAもお金がいくらあっても足りないし、なんか今までめちゃくちゃもったいないことをしてたなあとふと思い返したので足を洗うことに。



若干目が覚めたような気分です。さて・・・どうしたものか。



イベントで異界回数増加とかになってますが、やる気のない今の状況で回数増加って言われると、余計に足が遠のいてしまう・・・。だれか私の代わりに女鬼の育成をやってくれませんか(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異界は野良で行ってみてはどうでしょうか!
ずっとギルド内で行き続けると新鮮味も無いですしね
野良でもワイワイやる人もいますし是非一回どうですか(宣伝)

No title

自分もそういう時期がたまに来ます
そういう時は潔くアラドから離れて別のことをしてます
なんだかんだ言って面白いゲームなのでそのうちやる気が戻ってきたりしますw

No title

そういう時は違うことするのが一番!
アラド忘れた頃になんとなーくやってみるとまた面白くてやりたくなると思うよーw
時には休憩も必要だよねっヽ(´▽`)/

返信

>>ななしのろーぐちゃん1
異界は・・・野良恐怖症ですねえ・・・w
2次はいくらでもいけますけど、3次は身内でないとやらかした時の空気が無理です。
そのわいわいやる人と固定が組めれば万々歳!なんですが・・・

>>ななしのろーぐちゃん2
そうですよね!
実は私はブーメラン経験者ですが、すっぱり別のことやってるときに、ローグの楽しさが恋しくなって戻ってきましたw

>>メティ様
そうしようかなー。
数ヶ月前からこっそり別げーやってたりするんですよね(
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

