

イラストコンテストに感化されて・・・

ScreenShot2013_0904_191325744.jpg
前記事でしばらく放置になる、といいつつも昨日は久しぶりにソドマスの疲労をほぼ使い切りました。



ひたすら伝染病全して、チャンピオンブレークのバフ狙いつつやってました~。



チャンピオンブレークシステム、これ育成には悪くないですね!現状結成カルテルのエピクエが非常に面倒なので重宝しています。



で、久々にやる気をだして3次異界寄生させてもらおう!ということで亀裂にいっていると緊急メンテ告知。



どうやら神は私にアラドをやらせたくないようだ・・・。






にしてもイラストコンテスト、こんなのが募集されていたんですね!

早速エリア往復して、入賞作品確認してSSとってみました。



早速、佳作?っぽい作品から順に貼っていってみます。
ScreenShot2013_0904_191351189.jpg

ScreenShot2013_0904_191325744.jpg

ScreenShot2013_0904_191318720.jpg

ScreenShot2013_0904_191126089.jpg

ScreenShot2013_0904_191119368.jpg

たぶんこれで全部かと思われます。
全部で5作品!どれもこれもいい味だしてます。それぞれの特徴がしっかりでてますね。

実は某炎髪先生の影響でハンゲブログをちらほら見させて頂いているんですが、その中にあったものと同じ絵がこの中に入っていますね。しかも2作も。たしか同じ人が描かれたものだったと思います。

一人で何作品も応募できたのかな・・・?でもでも入賞おめでとうございます!



個人的に好きなのは男喧嘩の絵ですね。



いい笑顔。



いいぽんちち。



こういう和やかな絵は個人的にとても好きなのです。表情とかがしっかりしてる分、ちょっと腕あたりに違和感を感じてしまいますが、とても良いと思います!他の絵も見てみたい。



あと壺兄弟、すごくいい感じですね。ものすごい気合を感じる・・・。残念なのはマリンちゃんがいないこと!是非描き足してあげて欲しいです。





そしてここからは入賞作品っぽいのを。まずは3位?から

ScreenShot2013_0904_191234996.jpg

ScreenShot2013_0904_191332364.jpg

ScreenShot2013_0904_191132708.jpg

ScreenShot2013_0904_170610595.jpg

この4作品のよう。随分レベルが高いw

男格闘4職のゆるさいいですね!男念がかわいいです。男念のくせに。念獣欲しい!



そしてゴミナナさんことGMナナさんとアラドの幼女、メイジのイラスト。

とてもかわいいですね。悔しいですがゴミナナさんもかわいい。タッチが似てる気がしますがこれも同じ方の作品なんでしょうか?



そして4つ目のデモスレさんとソドマスさんのツーショット。

これはもう・・・文句なしです。このスタイルの良さは反則ですねえ・・・。

かわいいより綺麗、美人な感じがお姉さま好きの私には好印象なイラストです!



では次に・・・2位?の作品です。

ScreenShot2013_0904_191222778.jpg

2と振ってある作品については確認できたのはこの1枚だけ・・・まだあるんでしょうか・・・?



かっこいいソドマスちゃんですね!

こういう構図、大好きです。持っている武器はおそらくキリジですよね。絵師さんのセンスを感じます。

かっこかわいい、まさに私の理想のイラストでした。



ソードマスター、髪型、線の細さから某るろ剣の宗次郎を思い浮かべてしまいましたが・・・そんな人は他にいませんかねw



さて、最後はもちろん1位作品・・・なのですが・・・

ScreenShot2013_0904_191115735.jpg

ScreenShot2013_0904_170616430.jpg

なぜ2つあるんでしょうw

3位が4作品、2位が1作品、1位が2作品と、ちょっとよくわからないことになっていますが・・・まあ票が被ってしまったんでしょうね。

まあ一つ目のセリアさん。

何も言わなくてもいいですよねこれは。素晴らしいです。いろいろとw



そしてソドマスさん。服の細部まで丁寧に描かれてます。デスクトップの背景に最適な感じですねw



おそらくこれですべて!なんてハイレベルなのか・・・。



この中で一つ決めろと言われると・・・迷いますが私は2位のソドマスちゃんを選びますかねー。デモスレとソドマスのツーショットも熱いのですが・・・。

しばらくはエリア移動のイラストが楽しみの一つになりますね。










さてさて、話は変わってタイトルですがどう感化されたかというと・・・










残念ながら絵を描こう!と思ったわけではないのです。



前々から思っていたことですが、このブログ用に私の愛すべきローグちゃんの絵を誰かに描いて頂きたいなと、そう思ったわけです!

もちろんタダでなんて考えていません。もし見てくれている方の中で絵に自信がある方、いらっしゃったら引き受けて下さいませんか?報酬は相談なりさせてもらいたいと思っています。



もしやってもいいという方がおられましたら、コメントもしくはゲーム内で「しるきー。」までメールでご連絡をお願いします。放置が多いので、囁きでは気付かない場合が多いと思いますので悪しからず。

コメントの投稿

非公開コメント

メイジ成分が足りないでござる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

