

ふと思ったこと。

今日PSOやってるときにふと思ったんです。



今までアラドINしてるとき、何して遊んでたっけ?(痴呆



原点回帰の時期です、たぶん。

何をしていたでしょう・・・。

ソドマスの育成、異界、レクイエム・・・・・・・・・あれ、あとの時間全部チャットだったということですか、これはw



モチベが保てない理由が一発で見えてきた気がします。

目的がなくなってきたのもひとつの理由として、友人のIN率低下が主な原因ではないか!



原因がわかったなら解決策も見えてくるというもの。



友達増やせばいいんだ!!



というわけでお友達募集します。(つω⊂)


でもPSOやってみてふと思いました。別に高難易度のとこいかなくても、適当に誰かと話しつつぐるぐるするの楽しいじゃないかって。



伝染病Hをソドマスで全した、というのは確か前に書いたような気もしますが、苦ではないしむしろ久々に楽しいと思いました。レベル上げ辛い、とはいってもPSOに比べれば幾分マシな気もしなくはありませんし・・・。



あとはこれで、通常ダンジョンとかでもドロップとか何か期待できるものがあれば何も言うこと無いんですけどね・・・。時々思うのですが、古代桃のシステムはとてもいいです。古代桃のシステムをそのまま通常Dのネームドとか雑魚に実装してほしいんですよね、ボスユニみたく交換不可でもいいので。そして能力にはある程度有用なものを。

運営に送ってみましょうかね・・・



とにかく、ちょっと息を吹き返しそう、そんな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テメェ、ずっと待ってたんだろ?
別ゲーでモチベ回復を待たずに済む、寝糞の敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末(ハッピーエンド)ってヤツを!

ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
友達が帰ってくるまでの場つなぎじゃねぇ!
人に声かけてもらうまでの時間稼ぎじゃねぇ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、たった一人の女の子(ローグちゃん)を育ててみせるって誓ったんじゃねぇのかよ!?

ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子(ローグちゃん)を育てる、
そんなプレイヤーになりたかったんだろ!

だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!

手を伸ばせば届くんだ。自分から声かけて友達作ってこうぜ、ゆりーか!

返信

>>ななしの上条さん
うん、がんばるって、ろーぐはろーぐは声を震わせながら叫んでみたり!

というわけで友達になってください(懇願)

No title

ぶっちゃけ配信とかどうですかね?
友達増やす手っ取り早い方法だとは思うんですが。
大分前と違って大勢の方が配信されてるので、そこまで抵抗ないのでは・・・?

返信

>>ななしの上条さん
なるほど配信ですか・・・
いくつかあるって聞いてますけど、らいつべに関してはあまり良い評判を聞きませんね・・・。
ちょっと他のところでいろいろ調べてみようとおもいます。アドバイスありがとうございます!

息吹き返しそうな所悪いんだけど...ザラキ!

由美子、34才です。
最近夜になると人肌が恋しいのですが周りの人は忙しくて構ってくれません。なので一日だけでも良いのでお付き合いしてくれませんか?ロリエンに。
お返事待ってます。
舞子より。

返信

>>りんちゃん
ガフッ!!・・・りんちゃん・・・なんで・・・・・・バタッ

熟女に興味はありません。

No title

自分も最近飽きてきたから70キャップでカンストして止まってたキャラしてる

アベと男レンというどっちも底辺なせいで(無強化)通常Dでもすごい頭使って、動きとかクール管理とか駆使して楽しめる。

>>幻(まぼろし)さん

あー、立ち回り違うキャラやると面白いですよね、確かに。

でも、%職の無強化だとMPがマッハで回復によるストレスが発生するという。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

