

ネタがないッ!!

ネタがないというのがネタ!もうどうしようもないね(



ちょっとずつ溜めこんだ日々の小ネタを、そろそろ放出しようかと思いましてね・・・

まずはこれから。

デリラに当たり判定がッ!?
ScreenShot2013_0929_214633510.jpg
御覧の通り、冒険者がデリラに挑戦している図。
頭部に銃弾を受けても余裕の仁王立ち、さすがアラド大陸最強と謳われるお方ですね。



次はこちら

クリちゃん全裸疑惑ッ!
ScreenShot2013_1001_014017599.jpg
物理防御をご覧いただきたい。
なぜか0である。魔法防御も異常な低さである。
もしかすると着ていないのかも・・・。

実際ちょっと疑問だったんです。クリックで相手を倒す、もはやあるく必要もない運動不足確実な幼女がなぜ板金を着ているのか!?
行き当たった答えは一つ。彼女は板金を着ることで自分の力を抑えているのでは?
つまり、たとえるならばドラゴンボールのピッコロさんが普段はマントを着ているように、クリちゃんもわざと自分に負荷をかけているのでは、ということだ。

クリちゃんは実は、変身をまだ残しているのかもしれない。恐ろしい子・・・。



次は・・・

ローグちゃん力2000達成!!

ScreenShot2013_1001_003929254.jpg

ついに目標の2000達成しました!

・・・そ、それだけです('つω⊂`)



あんまりネタたまってなかった(

そうそう、ミネットファンの皆様に朗報が。

ScreenShot2013_1001_170251578.jpg

「ミネット」が禁止ワードではなくなりました!!!
やったねミネットさん!!



さてそれにしても、今現在お金が全くありません。主にソドマスのせいでw

しばらくはダンゴ虫のように日蔭者としての生活を余儀なくされそうなローグちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンピン利用して凡装備の新キャラとか作成して通常Dに苦戦すると中々新鮮ですよ
全く触らなかった職業なんかでも今は週末くじびきのレアアバセットがあるのでとっつきやすいですし

No title

お金はギルド銀行、ニコニコメルティ銀行がご融資しますよ!十一だけどねっ♪
ラスボスデリラ現るだね!

>>ななしのろーぐちゃん

ふむふむ・・・ありがとうございます、ですが大丈夫ですよ・v・
これ以上キャラを増やしてもやる時間がとれそうにないですし、なによりモチベも元通りですからね!

これから先ローグ、ソドマス、ネクロの3キャラでがんばるつもりです。

>>カラメティ姐さん

そして300mほど金借りてドロンして、姐さんを出向に追い込むんですね!
はたして姐さんは300m回収できるのか・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

