

くーりすーまっすーは今年もー♪

一人きりうわあああああああああああああああ



もうがんばるのやめようか・・・



みなさん、24日私空いてますよ(謎のアピール






あ、こんなこと書いてるから何書こうとしたか忘れたじゃないか!!



ということで今日もアラドの話はなし!(アラドのブログのはずなんだけどね)

あいぽんでびゅー

ついにガラケー卒業してしまいました。

いやー連絡先の引き継ぎめんどかったw
とりあえずこれで就活し易くなりそうです。

パズドラやるかーと思ったけど、デジモンクルセイダーというアプリを見つけたのでパズドラはやらないことに。懐かしい!お馴染みのデジモンがたくさんでてきてすごく楽しいです。グランドロコモンとホウオウモンをとりあえず狙います、好きなので!



そしてアラドはというと、ローグで異界、ネクロで異界と大会と悲鳴限定くらいしかすることがない!

ふたたび目的を見失いつつある私でした。

それはそうと、某有名ブロガーさんがオフ会されてましたね!なんかすごい楽しそうな報告でした。ちょっとやってみたいですねw

そろそろ死ぬかも

バイトでPC全く分からないっていうおばちゃんに手とり足とり教えてあげたらものすごい感謝された。
ついでにお店でたあとしばらくしてコンビニの袋もって戻ってきて、おにぎりとロールケーキの差し入れまでくれた!こういう人もいるんですね!

とてもうれしかった・v・



で、タイトルの通りそろそろ私死んじゃうかもしれません。

というのもちょっと運がつきすぎてまして・・・

ScreenShot2013_1208_091544785.jpg

圧 倒 的 大 勝 利 !!

ピンポイントすぎますって・・・。まだ追撃ヘル通いを本格化して、これエピ6個目くらいです。
60エピって全体で確か143個くらいあるはず。そのうちドロップでほしいものはこれ1つ。

鉄球につづいてさすがに変な声でましたよ、ええ(



とはいえこれで3セットは確定!あとはコスモ集めるだけです!
この短期間でネクロとローグがほぼ同レベルに達してくれそうですねー。うれしいうれしい。



ふふ・・・ふふふ・・・ふはは・・・はーはっははははははははははは(発狂)

Drスランプローグちゃん

はい、決闘になかなか勝てない日が続いております。

徐々にダウン追撃の順序は習得しつつあるものの成功しないパターン。真空えっくれる真空そにっくがあるようですが、あの高等技術はまだ私にはちょっと早いですね。

やり方としてはハリケーンブレーキキャンセルからのえっくれるorソニックでよいのでしょうか。

ダウン追撃がもうちょっと上達すればダウンからソニックにつなげることもできそうですが・・・まだ指が追いつかないですねー(´つω⊂`)

今私はとある配信者さんの動画を見つつ勉強中。配信楽しそうですね!
もう狩りがどうでもよくなりつつあります(



それはそうと12月はいっちゃいました。12月というと今年から就職活動がスタートする時期。そう、私もついにやらなければならない時期ですorz

そんなこんなでアラドはちょっとだけ自重気味。このブログも不定期さに拍車がかかる予感!(



なにかしらいいことがあればここに書いていこうかなー。



そんなわけでご報告でした。決闘とかでお会いしたらその時はよろしくお願いします。どうぞお手柔らかに・v・

ソドマスカンスト目前ー!

いやあ長かったです。実装から何ヶ月だろうw
@50%でカンスト!今週はレポートないし、土日でがんばろう。

だがこれだけ時間かけてたわりには鎮魂大剣はまだ倉庫でおねんね中。結局リベレ化はカンストに間に合わなかったかあ・・・執行者11にはまだまだお世話になりそうです。お金があれば鎮魂大剣も12~13狙いたいんですけどね。オロバスの件で借金してるのでねw



ローグの方は順調に段位をあげてってます。もう3段目前といったところ。
ただ、オロバスがそろってから攻撃速度があがった分、コンボのタイミングがちょっとずつずれてきてるのに戸惑い気味。よくポトンして勝ちを逃しています。またちょっと練習しなおしですね・・・。

ちょっとうまい人相手になると捕まえ方が身代わりからの反撃頼みになっているのも悔しいところ。

あとダウン追撃が正直どうしていいのか分からないので、ムササビで広い損ねたりしたら逃げるだけ。思い切って通常3段振ってスキルにつなげていくほうがいいですかね。



とにかく練習あるのみ!この間尊7ローグさんとあたったので、少しバリエーションが広がりそうです。



で、決闘→レクイエム→気が向いたらソドマスor異界待機安定のアラド。誰かしらギルチャなりささやきなり会話がうまれるまでアラド最小化してるんですが・・・

何をしてるのかというとふとZガンダムみてます。この間の0083からガンダムシリーズまたみたくなったもので・・・。あの時代はよかったなあ・・・(まだ俺うまれてない)



なんかこう心のそこから入り込めるようないいアニメないかなー!映画でもいいんだけど。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

