

久々更新

ずいぶん放置してました。

というのも最近アラドはつけてることは多いんですが大抵裏でマイナビリクナビ見てることがほとんどなんです。
実際アラド今やることないですしね。

アラド起動→通話→アラド最小化→企業検索

安定です。



にしても今年も残るところあと数日・・・。
皆さんは何をして過ごすのでしょうか?

私は今年は帰省の予定もないので、こたつに入ってぬくぬく年を越す予定です。

アラドはてきとーうにバラクルぶんぶん&ローグでちょこまか動いて終わり。

最近あったいいことといえば



ローグの鎮魂が精錬7になったこと
破滅の鉄球が精錬6になったこと
SAOのバフがもちかえても消えないことが判明→借金してバラクル+4称号装備



くらいですかねー・・・。課金イベントばっかりなので、ニコラスくらいしかまともにしてませんね。
大転移までこんな感じでゆるゆるやってく感じですかね。



さて、そんなこんなで今年最後の更新ということにしたいと思います。
今年はこのブログを開設してみたり、色んな人と交流がはかれました。リアルでは若干挫折も味わった痛い年でしたが・・・;;いろいろと実りの多い年だったかなーと思っています。

皆様ありがとうございました。来年もアラドは続けていくつもりなので、引き続きよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!

くーりすーまっすーは今年もー♪

一人きりうわあああああああああああああああ



もうがんばるのやめようか・・・



みなさん、24日私空いてますよ(謎のアピール






あ、こんなこと書いてるから何書こうとしたか忘れたじゃないか!!



ということで今日もアラドの話はなし!(アラドのブログのはずなんだけどね)

あいぽんでびゅー

ついにガラケー卒業してしまいました。

いやー連絡先の引き継ぎめんどかったw
とりあえずこれで就活し易くなりそうです。

パズドラやるかーと思ったけど、デジモンクルセイダーというアプリを見つけたのでパズドラはやらないことに。懐かしい!お馴染みのデジモンがたくさんでてきてすごく楽しいです。グランドロコモンとホウオウモンをとりあえず狙います、好きなので!



そしてアラドはというと、ローグで異界、ネクロで異界と大会と悲鳴限定くらいしかすることがない!

ふたたび目的を見失いつつある私でした。

それはそうと、某有名ブロガーさんがオフ会されてましたね!なんかすごい楽しそうな報告でした。ちょっとやってみたいですねw

そろそろ死ぬかも

バイトでPC全く分からないっていうおばちゃんに手とり足とり教えてあげたらものすごい感謝された。
ついでにお店でたあとしばらくしてコンビニの袋もって戻ってきて、おにぎりとロールケーキの差し入れまでくれた!こういう人もいるんですね!

とてもうれしかった・v・



で、タイトルの通りそろそろ私死んじゃうかもしれません。

というのもちょっと運がつきすぎてまして・・・

ScreenShot2013_1208_091544785.jpg

圧 倒 的 大 勝 利 !!

ピンポイントすぎますって・・・。まだ追撃ヘル通いを本格化して、これエピ6個目くらいです。
60エピって全体で確か143個くらいあるはず。そのうちドロップでほしいものはこれ1つ。

鉄球につづいてさすがに変な声でましたよ、ええ(



とはいえこれで3セットは確定!あとはコスモ集めるだけです!
この短期間でネクロとローグがほぼ同レベルに達してくれそうですねー。うれしいうれしい。



ふふ・・・ふふふ・・・ふはは・・・はーはっははははははははははは(発狂)

大 勝 利 !!

ScreenShot2013_1204_182458220.jpg

いやっふううううううううううううううううううううううううう!!

実はおとといのアイン壺、どうせでないだろうなーと思いつつ開けたらまさかの鉄球www

どうやらうちのネクロはもってるらしい。



早速強化しましたよー!
ScreenShot2013_1206_164025569.jpg
さすがエピック、桃鉄球と同強化値で無視値が80くらい違います。

ただ強いなーとは思いつつもリベレと比べちゃうと、武器ステ負けてますからギロチンと野望と覚醒の火力以外はリベレ<鉄球になっちゃいそうです。

エピの最大の魅力は能力も当然ながら無視値の伸びの良さ。最終的にリベレを取るかどうかは未定ですが、せっかくなら+12はねらいたいところです・・・。フォルトゥナ残ってる今がチャンスなのかなー・・・



結論:スイッチ再販はよ!!



あと、この武器もったら一つ気になってることがありました。
それはこれ。
ScreenShot2013_1206_164824018.jpg
9レベ効果!バグか使用かわかりませんが、ブーストを解いた瞬間効果が消えるとの話でしたが、試してみました。



でまあ、私の普段のバラクルさんはM+2ブーストで28レベなんですが・・・

バラクル召喚→覚醒→バラクル解除→契約に持ち替えて再降臨するとこうなりました

ScreenShot2013_1206_165622701.jpg
ScreenShot2013_1206_165629521.jpg

24Lv

まさかの-4ブーストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ちなみに武器持ち替えずにやったら32Lvにちゃんとなってくれましたw
でも契約で持ち替えた方がたぶん強いよね・・・

でも考えてみると契約ワンドは20%増加
スキル1ブーストは約3~4%増加だったと思うから4ブースト=12~20%

とするとちょっときわどいところですねー。
明日あたり試してみようかな。



ところで日産JUKEの宣伝のベイダーさんみたいなやつ、ジョジョ4部のチープトリックにそっくりだと思いません?思いますよね?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

